どーん
久しぶり。みんな、Arnoは生きてますよー

いろんなことがあったので一気にまとめるゼッ^^


私立高受かった

公立高も受かった☆←歓喜

念願のケータイGET

春休みフィーバーなう。

東北の方々大丈夫ですかァァァ!募金しましたb

あ…高校、課題あるんやorz

↑いつやろうか迷っている(特に読書感想文

ダイエット宣言毎日してる

↑つまりどういうことかわかるね?

ワンピドームツアー初日行ってきた!!!!

↑すげええええ!やべええええええ←私の頭が

ジャンプショップも行った!!

↑ワンピのフルフェイスっていう置物的なもので愛しのキッド様が当たった

↑日ごろの行いが良いからd(殴

↑で、キッドの下半身が角度によって肌色に見えたので

↑はいてないのか!?といろんな意味でパニくったが

↑はいてた。黄色だったから見えにくかったんだ…。

↑残念…で、は…、ない、よ。断じて。断じて!

↑ローは当たらんかったけどシークレットのベポたんGETだよ^^

↑あとはボニーちゃんとドレーク様^^

↑そういやツアーにレイヤー来てた!かっこかわええ

↑写メりまくった

というわけで今度はユニバに行く

カラオケも

しゃぶしゃぶ食べ放題も

あと、長島スパーランドとかも!


幸せですね

え 勉強?知らんがな←


え、ブログ改装? いつかするがな^^



以上まとめ終わりっっっ^^










きっと
3月位になって落ち着いたら

このブログ閉店するか改装するかのどっちかになると思います

閉店の場合もきっとURL変えてリニューアルオープンになると思うけど。

いやでも 改装かな 改装の方が簡単なのかな じゃあ改装だ(オイ


まぁその時考えるね

んー多分ブログ自体は止めないと思いまっする

これからもよろぴこでっす(・ヮ・)/お受験頑張るっ


どーも
生存確認です、はい。
Arnoは生きてるんだぜ!以上!
人生のスクランブル交差点。そうだ東京に行k(殴
えええっと みみみみなさま

ご無沙汰しておりました、どうも、Arnoでございます。

生きてます。まだ若干生きてます!!!



おい、てっめえ 2011年になってから
ちっともここに来ないで 何してやがったああ!

…とか口の悪いことを言わないでくださいね!


Arno(これでも)受験生なので

お勉強漬けだったのよーっだ!


って言うほど勉強漬けでもなかっただろうが!
嘘も休み休み言いやがれ!

…なんて言われたらもう すみませんでした、って

土下座するしかないのですが…orz


今日も7時に起きてベルゼばぶ観てんじゃねえよ!
7時に起きるとかArnoにしてはやるな!

…だって今日塾でテストだったんだもん
どうせ朝早いんだかr…すみませんでした。


公立1ランク下げるか悩み中…
どうしようかな

ただでさえ私立のレベル下げてるからなー

「えっ冒険!?ヤダヤダ怖いじゃん!無理!絶対無理!」
っていうヘタレだからなー…私が。

でも…よくね?もう。
レベル下げたってよくね?
どうでもよくはないけど やりきれないんだこれが!

アレやん。良いトコ入って 高校で落ちぶれんのも嫌なんだよなー
周り怖いっしょー賢すぎて
テストにかける情熱………ゴメン、無いわw…っていう(←

それだったら無理せずにー
ご利用は計画的にー、レベル下げてー、
その高校で上位、ってほうが まだ、ねえ?(聞くな

先生とかに申し訳ないしなー

でも私の人生なんだから好きにさせてよって感じでもあるけど


うん、でもまあ まず私立だからねー

あははは嫌だよもう(涙


あ、コメ返でっす

続きを読む

ギャグテイスト ~午後の昼下がり~





これは、僕が子供のころに ひょんなことから見てしまった、光景。






「おいっ、お前!どうしたんだ!何があった!?…血まみれだぞ!!!!」

「チッ…しくじっちまったのさ」

「どうした!?なぁ、何があったんだよ!?」

「くっ…あるブツが俺の手元に返ってきたのさ…っ、

 そう…酷い、酷い有様だった…」

「…それで、こんなに深い傷を…!」

「…っ、構わねえさ、自業自得だ…心当たりは、あるんだ…がはっ!」

「おい!?もういい、喋るんじゃねえ!」

「今更…、今更だぜ…、もう、後悔、したって遅いんだ…

 俺は、俺は、クズ野郎さ…」

「しっかりしろ!すぐ医者を呼んでやる!」

「ふ、医者にも…この傷は治せねえよ…」

「お前にそれほどのダメージを負わせた、そのブツってのは、

 なんなんだよ!?どこにある!?」

「…やめときな、あれは危険すぎる…」

「いいから話せ!!!」

「………、どうしても、だな…?」

「もちろんだ!」

「…俺の鞄の中にある…。いいか、よく、聞けよ…っ、1度しか言わねえ」

「…わかった」

「ブツには…9つの項目がある」

「項目…?」

「そうだ、…それにはレベルがあってよ…、0に近づくほど…、
 
 殺傷力がある…。俺は、レベル3で…これだ、

 幸い、最高でレベル3だったのが唯一の救いだ…」

「…つまり、9つの項目でレベル3の数が…」

「そうだ…、前よりも増えていたんだ…!

 …畜生、わかっていたんだぜ、俺は……ッ!!!?」

「おい、大丈夫か!?」

「くく、天からのお出迎えが…来たようだぜ」

「馬鹿野郎!縁起でもねえこと言うんじゃねえよ!」

「お前…、どうしても見るというのなら…心して見るんだ…

 決して……俺の…二の舞なんぞに…なるんじゃ、ね…ぇ………」

「――――――――――!!!!!!俺は、お前の意思を継ぐ!!!

 鞄の中だったな、待ってろ、俺が始末してやる!!


 …あったぞ、これだな…!


 …ただの紙切れのようだが……!!!??


 こ…っこれは…!!戻ってきていたのか!!!



 ―――――成績通知表―――――――――――――!!!!!!!!!!




うっうわああああああああああああああああっっっ」






…僕はこのことを誰にも伝えられなかった。

その光景が悲惨すぎたんだ。

僕はその通知表を見ていないけれど、きっと…大変なものなんだと思う。

えっと、確か、その通知表の持ち主は…

Arnoって言ってたっけ…、あんまり覚えてないんだけどね。


君も、通知表には気をつけた方がいい。

君に神の御加護があらんことを。







この物語はフィクションです☆ってかフィクションじゃなきゃまずいだろ




いやだからさァ 私の通知表やっべーんだけど、っつー話だよ!

もうしらねえよ内申なんてよ!

ってか血まみれじゃないほうの人、「おい!」が口癖のようだぜ☆
プロフィール

Arno

Author:Arno
誕 7月11日
職 春から高校生^^
部 何はいろうか


☆LOVE☆


ONEPIECE
 サンジ・ゾロ・ルフィ
 キッド・ロー・ルーキー達

銀魂
 土・沖・山・銀・晋・桂

ギャグマンガ日和
飛鳥・細道・天国

REBORN!
ヴァリアー 

ポケモン
 ジョウト・ホウエン

稲妻11
 バーン・ガゼル・アフロディ
 不動・源田・佐久間

戦国BASARA
 伊達主従・武田主従・瀬戸内

APH[ヘタリア]
 枢軸

H×H
 アダルトリオ

声優
 もう数えきれn…

ジャンル
 もう全部いけるぜ←


というわけでコメよろ^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イナイレ!
イナイレ2
認定されたww
手書きブログ
meromero park
ブクログ
Arnoの大好きなものたち!
pop'n music
JUMP
ブロとも一覧

世界は恋であれてる。

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

“Why don't you do your best?”

真 田 軍 卍 本 拠 地

たいやきカスタード
ブロとも募集中

この人とブロともになる

