久々!
更新 久だー♪

何故 更新できなかったというと 塾のテストだったからです 

結果?何ソレおいしいの?w


銀魂31巻 ヤバくない?(良い意味)
私の頭の中が レッツパーリーしたんですけど

ヅラ愛してるんですけど!ナイス台詞!それだけで満足!


怪談レストラン ヤバくない?(良い意味)
ギャルソン カッケぇぇぇ

怪談レストラン マジであったら毎日 通うんですけど!
私の頭の中がギャルソンッたんですけど(意味不w)


職場体験中止ってどーゆーコト?WHY?WHY?WHY?
私らの貴重な経験を返せェェェェェェ

ラブリーな2歳児に会えなかったという思いの程を知れ
おのれ、新型インフルエンザ!!!!(ただし、Arnoもかかっているw)

授業3日増えたしぃー 部活も増えたしぃー やる気ないしぃー


やんなっちゃうね^^; 参っちゃうね 全くもう


あ、PCもう一台 買うらしいよ しかもデスクトップw
そこはノートだろ!!




久々すぎて話題多すぎてワロタ

んぢゃね




Secret
(非公開コメント受付中)

 いいだろ学級閉鎖
また学年閉鎖になればkpできるかもなのになあ
銀魂5、6巻いった
おもしろいネ

職場体験中止はやばいほど嬉しい

プロフィール

Arno

Author:Arno
誕 7月11日
職 春から高校生^^
部 何はいろうか


☆LOVE☆


ONEPIECE
 サンジ・ゾロ・ルフィ
 キッド・ロー・ルーキー達

銀魂
 土・沖・山・銀・晋・桂

ギャグマンガ日和
飛鳥・細道・天国

REBORN!
ヴァリアー 

ポケモン
 ジョウト・ホウエン

稲妻11
 バーン・ガゼル・アフロディ
 不動・源田・佐久間

戦国BASARA
 伊達主従・武田主従・瀬戸内

APH[ヘタリア]
 枢軸

H×H
 アダルトリオ

声優
 もう数えきれn…

ジャンル
 もう全部いけるぜ←


というわけでコメよろ^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イナイレ!
イナイレ2
認定されたww
手書きブログ
meromero park
ブクログ
Arnoの大好きなものたち!
pop'n music
JUMP
ブロとも一覧

世界は恋であれてる。

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

“Why don't you do your best?”

真 田 軍 卍 本 拠 地

たいやきカスタード
ブロとも募集中

この人とブロともになる

