スポンサーサイト
Arnoの休日 ~gdgdとは、このことである~
昨日のことについて話すよんv(・_・)v

☆in morning☆

家出る直前、スッキリ!を見ていたらー中井ヴォイスに遭遇vv 
射撃場事件のニュースについて語ってたと思う

「朝から超ラッキーやん♪今日は良いことあるで☆ヒャッホゥ!」


☆school☆

私「おはよー」
友人「おはよー^^ 3組学級閉鎖やで。最悪ー」
私「えーマジでー(笑)
  …って 学級閉鎖!!?(←素晴らしいノリツッコミ)」

私3組なんですケド、2回目やね 学級閉鎖。
前回は 実際に私がエンザってたしな

やっと2組が学級閉鎖じゃなくなって 帰ってきたと同時に
入れ違いで3組がなったね ビビビックリだ

よし、これで期末 範囲狭くなるかもだぜ!よし!
中間エンザで受けてない分、取り返すぜ!(←やる気)


☆home☆

ダラダラ過ごす  上のやる気はどこいったんじゃー
参ったね やる気はあるんだけども やる気が無い←(意味w


弟は2日で熱下がったしさピンピンしてるよ
って、書いたっけこの記事? 覚えてないけど


☆today☆
ただ 学級閉鎖とはいいものだ
皆が勉強していると思われる時間に 私は弟(エンザ)とマリカ(wii)、スマブラXをしていた

ちなみに私は マリカではワルイージ、スマブラではアイクだよ
ってかワルイージが好きなんだ 文句ある?

でもアレだよ ちゃんと勉強もしたし ナメんなよ!
英語やってんからな 嘘だと思うなら 私のノート確かめてみんしゃい!



塾の学力テストで まさかの数学58点(もう慣れたが)

私はSクラスだけど 今回でガチで落ちんじゃないかと
ビクビクしとったら まさかの嬉しい知らせ、

国語90点を記録し、塾内1位をとった(万々歳)
みろよ、Arnoは やればできんだよ!

でもアレだ、数学は同クラで100点3人いるからな。
その中で58とってんだ 全くヤダなーもう

いいよ、私は国語で生きていくのだ

国語とはジャパニーズなのだ あい らぶ じゃぱーん!


よく読解が苦手で 国語大嫌いって言う人がいるけど
ようするに 本を読めばいいんじゃねって思う

私本大好き!あい らぶ りーでぃんぐ あ ぶっく!

文法に関しては 私も嫌いだw まあがんばろ

古文に関しては 歴女の血が騒ぐ
昔の人は こんなことを考えてたんだぜベイべー

ってか 古文かっこよくね? 私だけか

というわけで 国語について語ってみた

理科は嫌だね なんかわかんなくなってくるから
「こまごめピペット」を自信満々で「スポイト」って書いたからなw

社会は 歴史はまぁ良かった。幕末だしねwww最高。
地理はね…聞かないでね

英語は まぁ塾でいう合格ラインのギリギリんとこにスライディングして
セーフ!みたいな感じかな

まさかの図書館[library]を libraly と書いた痛恨のミス

エルとアールが嫌いなのです


あと ずっと language のことを langage と思っていた



あと、余談だけど 小学校~中1になるまで 酸という字を間違ってた
酸のルみたいなとこ抜けてた

あるあr・・・ねーよな スマヌ


んじゃ 長くなったんで バイ!

以下 追記にて コメ返しちゃう感じですからー





>>あンこ

君の弟君 よく会うんだけど最近。。。
スイミングスクール的なもの通ってる感じ?

ワンピのカイロ全滅ったw

Kのお父様、知ってらっしゃったのか そうか・・・


…、今度、オケろっか(爆)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どーも!
楽しく暇人してますか?

スッキリ!!ちょー見たいィィww
そろそろ中井ヴォイスを聞かないと、
禁断症状に陥ってしまう・・・・。
“アッコに~”の方も見逃しちゃダメだね!
『どばっと1週間!』
ってフレーズで、テンション↑↑だからな。。。

ワンピ映画の完成披露試写会にゎ
やっぱり出てなかったョ。
忙しぃもんね・・・。

なんかgdgdでゴメン。
ぢゃ☆
プロフィール

Arno

Author:Arno
誕 7月11日
職 春から高校生^^
部 何はいろうか


☆LOVE☆


ONEPIECE
 サンジ・ゾロ・ルフィ
 キッド・ロー・ルーキー達

銀魂
 土・沖・山・銀・晋・桂

ギャグマンガ日和
飛鳥・細道・天国

REBORN!
ヴァリアー 

ポケモン
 ジョウト・ホウエン

稲妻11
 バーン・ガゼル・アフロディ
 不動・源田・佐久間

戦国BASARA
 伊達主従・武田主従・瀬戸内

APH[ヘタリア]
 枢軸

H×H
 アダルトリオ

声優
 もう数えきれn…

ジャンル
 もう全部いけるぜ←


というわけでコメよろ^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イナイレ!
イナイレ2
認定されたww
手書きブログ
meromero park
ブクログ
Arnoの大好きなものたち!
pop'n music
JUMP
ブロとも一覧

世界は恋であれてる。

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

“Why don't you do your best?”

真 田 軍 卍 本 拠 地

たいやきカスタード
ブロとも募集中

この人とブロともになる

