スポンサーサイト
サンタはいるよ!さぁ皆でレッツパーリー
アニ銀の話するから ネタバレなんかイヤイヤヨーの人は回れ右♪




とうとう今日だったよね アニ銀。ヅラ、ナイスだよb

九ちゃん 政宗コスだったね(一瞬) 前から何度かあったけど

言えばよかったのになー土方さん れっつぱーりーを期待してたのになぁ

でも言ったら 確かに世界崩壊やわ

まさかの 
「無駄な抵抗はやめなさい(裏声)」←土方
「私達に逆らってもロクな事にならないんだから(裏声)」←桂

爆笑やな  石田さんは前から知ってたけど
中井さんも そろそろ本気でキャラ壊し始めてるよな

もう壊してるか 私が現実から目を逸らしてると言いたいのか、そうなのか?

まぁ壊してても まぁ素敵ボイスは健在だよ 
スッキリ!! 毎日見てます←学級閉鎖の特権(?)


さて話題転換。
昨日の夜 NHKでやってた 歴史秘話ヒストリア見ました?

伊達政宗メインでしたがなーvvv

先週の坂本龍馬メインを見終わって次週予告見て
政宗様メインって知った時は 
読んでた弟の漫画、ドラえもん26巻を 取り落としてしまったよ

確か、新撰組メインの時も そういう反応だったけど


大河ドラマで 伊達政宗メイン もう一回やってほしいな
やっぱ戦国だよ 次週は直江兼次、直江ちゃんメインだけど
私、直江ちゃんには あまり興味は無いのです

だって、あの兜、 愛って… ラブ&ピースですか、兜が


んなこたァ 言ったら伊達さんのもだけどね

何あの三日月。カッケェなオイ←

最初はスーパー派手じゃんとか思ったけど 今はあまり(爆


もういっちょ話題転換

ファッションセンターしまむら 行ってきた
(何度でも言いますが 学級閉鎖中です)

でも、いいのよ。 ウチのクラスは 「なんちゃって学級閉鎖」なんだから!

ホントは次の日から一人 復帰してくるハズだったそうです
あと一日だけ エンザなるのが遅れてたら 学級閉鎖じゃなかったそうです


イェーイ なんかラッキー?これってー?


いっぱい買ってしまった。お母さん、ありがとう!←私は良い子(爆
自分のマネーでは 到底買えません いつかバイトしたら返すよ(親孝行)

キティちゃんクッション かなり気に入ってます

えっと、買ったものをまとめますと

クッション(キティ) ロンT×2 ミニスカ(デニム)
ブーツ(黒) ニット帽 デニムパンツ 

やら その他諸々ー


私はサンタを信じてるのですが 信じていいじゃん!いるよ!サンタは!
は?親? 何言ってんの?大丈夫?君!?

いいじゃん!人生はピュアに生きるもんだろ


母に「こんなに買ったら サンタ来ないんじゃん?」って言われた
来るよー来る気満々だよ 私んちの金とサンタの金は格が違う

DSが欲しい ライトでも iでも LLでも良いからさー

私のとこの初代DS あれ寿命だって
ソウルシルバーも やる気でないし

あー愛しのライバルのソウルに会いたい…


そんなこんなでDSが 欲しい


長いな この記事 流石にここまで読む人はいないと見た
好き放題やったれ イェーイ

フハハハハー テストのバッキャロー イェア!
意外に数学 図形はイケイケやぞ 俺!嘘ゴメン!

ここまで読んでる人!アナタは暇か!

こんなgdgd記事読んでる 暇あるんやったら勉強しぃ!勉強!


こんなクソ記事書いてる この私もだがな!はっ!



以下 コメ返んん!


>>あンこ

おかげさまでArnoは 楽しく暇人やっております
楽しすぎです テスト前です 何してんだよ私

えー披露宴でてないんや
忙しいもんな 将来私、声優目指すから!


…嘘だから(爆) 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Arno

Author:Arno
誕 7月11日
職 春から高校生^^
部 何はいろうか


☆LOVE☆


ONEPIECE
 サンジ・ゾロ・ルフィ
 キッド・ロー・ルーキー達

銀魂
 土・沖・山・銀・晋・桂

ギャグマンガ日和
飛鳥・細道・天国

REBORN!
ヴァリアー 

ポケモン
 ジョウト・ホウエン

稲妻11
 バーン・ガゼル・アフロディ
 不動・源田・佐久間

戦国BASARA
 伊達主従・武田主従・瀬戸内

APH[ヘタリア]
 枢軸

H×H
 アダルトリオ

声優
 もう数えきれn…

ジャンル
 もう全部いけるぜ←


というわけでコメよろ^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イナイレ!
イナイレ2
認定されたww
手書きブログ
meromero park
ブクログ
Arnoの大好きなものたち!
pop'n music
JUMP
ブロとも一覧

世界は恋であれてる。

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

“Why don't you do your best?”

真 田 軍 卍 本 拠 地

たいやきカスタード
ブロとも募集中

この人とブロともになる

