スポンサーサイト
ありえねぇ☆
テスト マジでありえねー

数学、マジ私の底力見せつけてやった!よっしゃ、完璧!
って感じで 出したら、天才の友人と答え違った。Nooooooooo!!

英語、以下同文です

理科、以下同文です

社会、以下同文です

国語、フフフ、これはまぁ、微妙w


技術、ありえねぇ 最悪だもう なんだよ副教科のくせによー

家庭、食品衛生法じゃなかったのかよー フェイントか!(違う

音楽、div ディヴィジ?とかいう記号

   ディヴァイドって書いたwww 
   
  なんだよディヴァイドって!カッケェ!なんかカッケェ!


保健 あれ、感想かいたような気がする

体育 フフフ、いけたような気がするだけw


もう なんなんだよー笑えよー笑っちまえよー

みんな私のことを 笑うがいいさァァァァァ!!!!!!!!!



ま、テスト終わった開放感は素晴らしィ!

堂々とPCをやっても怒られないって素晴らしィ!


そうだ、私(&弟)のDSが壊れたんだよね

なんつーの、上画面と下画面つなぐとこの 片方切れて歪んでる

前から調子悪かったし、初代DSでライトでさえないし

寿命だなこりゃァ 


テスト結果によっちゃ サンタがDSくれる、といいなぁ(願望

そしてお年玉大量GETで イナズマイレブン脅威の侵略者ファイアを買う!


ストーリーはわかってんだ。ブリザードで覚えた


そして、チームカオスをつくるんだ!

カオス!愛してるカオス!ってかバーンがいいよね!

バーンもうマジ大好(ry



ごめん、そろそろ終わるよwwwwww

テスト明けのテンションヤバイな


んじゃーね!テンションの上げすぎに気をつけて☆

  


バーン、マジヤバイよ 


いないかなー同志。

大体 中2でイナイレファンは レアだしなー


いたとしても ガゼル派だろー


バーンの魅力が わかんないのかねー



あと、バーンは絶対絶対絶対、右側だよ!
そこ重要。大事。テスト出るよ。

譲れないね。顔からしてそうだろ。

左もいいけどね全然。カムバァァァァァッッック!ですけどね←


意味わかんなかったら それでいいよ なんでもないよ

聞きながしてね 忘れよう


っつか コレ見られてないといいな なんか困るから
(いや、困りはしないけどさ)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

途中から壊れてきてるような気がするのゎ
俺だけですか?
DCも壊れた事だし・・・。 ((は?

Arno☆
小3の子たちと話してごらん!!
あンこの知る限りでゎ話しに乗ってくるから!
『ゴットハンド』
ってやってくれるから。
「豪炎寺みたいなシュート決めてな!」
って言ったら通じます。

(今の)小3・小5の妙に仲いい
中②の雑談でした。

長々とごめん;;
プロフィール

Arno

Author:Arno
誕 7月11日
職 春から高校生^^
部 何はいろうか


☆LOVE☆


ONEPIECE
 サンジ・ゾロ・ルフィ
 キッド・ロー・ルーキー達

銀魂
 土・沖・山・銀・晋・桂

ギャグマンガ日和
飛鳥・細道・天国

REBORN!
ヴァリアー 

ポケモン
 ジョウト・ホウエン

稲妻11
 バーン・ガゼル・アフロディ
 不動・源田・佐久間

戦国BASARA
 伊達主従・武田主従・瀬戸内

APH[ヘタリア]
 枢軸

H×H
 アダルトリオ

声優
 もう数えきれn…

ジャンル
 もう全部いけるぜ←


というわけでコメよろ^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イナイレ!
イナイレ2
認定されたww
手書きブログ
meromero park
ブクログ
Arnoの大好きなものたち!
pop'n music
JUMP
ブロとも一覧

世界は恋であれてる。

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

“Why don't you do your best?”

真 田 軍 卍 本 拠 地

たいやきカスタード
ブロとも募集中

この人とブロともになる

