スポンサーサイト
昨日の稲妻感想
今日イナイレだったねー^^

あ、そうだ昨日 ワンピ映画行ったんだよ2回目ww
やっぱ興奮したよテンション上がりMAXだよ

人はそんなに、だったなぁ
小さな子がツッコミいれててかわいかった。


ワンピ映画ネタバレ感想(反転します)

もう我慢できないので書いちゃう
ヤバカッコイイー!!!!!!!

そしてスッゲーことに気が付いた!

今まで妄想の産物でしかなかったサンジの左目!・・・ではなく右目が
青い瞳だということにー!!!!!
青瞳サンジ!!!!
ほんと一瞬しか映らなかった
春島から落ちて船の中で目覚めるアップシーンだよ見逃すな!!!!!
すぐ黒目(いつもの)に戻るから

今度描こう

ゾロかっこよかったーヤバいね
「おれが馬の骨なら おれに斬られるお前は いったい何の骨なんだ…」

ですよねーっ!何の骨なんだよDrインディゴォォォォ!


そしてチョッパーが視聴者全員の気持ちを言葉にする。
「・・・ゾロ、かっこいい・・・!」byチョッパー

君もかわいいよホントにb


ブルックのスカルジョーク多いしw
ウソップ意外に強いしw(意外言ってゴメンw)

とりあえずルフィ最高だし!!!

ワンピース最高だし!!!!

おもしろかったです。ハイ。

じゃ本題w稲妻感想

これって隠したほうがいい?
いいよな別に かくさなくても…アニメやし。


いろいろと爆笑した(笑うところじゃない)

吉良が「撃て!」みたいなとことかw
そんな・・・!銃じゃないだろ、シュートだろwwww


グラン、、、いいやつだ(?疑問系

いいやつだよね。多分。


おひさま園はジェネシスだけなの?
ジェミニストームは?イプシロンは?
ダイヤモンドダストは?プロミネンスは!?


ちっちゃグランかわええ

ってか吉良の娘も息子も似てないんですけど何アレw


ヒロト…(吉良のほうの) お前…真相は結局なんだったんだよ

ヒロト(グランの)は生き写しだな


「ジェミニストームとイプシロンの子供達

あー、子供なのかやっぱり(爆
デザーム様、子供っていうのかw


ってかやっぱり
ダイヤモンドダストは!?プロミネンスは!!???


忘れんじゃねぇぇぇッッ

もう一回出てきて欲しいなぁ



ってか、後半の雰囲気マジで最終回っぽくて泣けた

吹雪ィィィ、帰らんといてーッッッ!!!!
白恋中に帰らんといてーッッッ!!!!

せっかく覚醒したじゃーん!


立向井ーッ!!お前…!帰らんといてー!

綱海ーッッ綱海にーに!!!!帰らんといてェェェェ

木暮!(字あってるかわからん)
帰るの!?マジで!?冗談だろ!嘘だー!

リカ…一之瀬つれて行かんといてー(笑


でもあの雰囲気はマジ最終回

ブリザードやってるから(弟が)
話の流れは知ってるんですけど・・・ 

まさかのグランが「待ってるから!」発言にはふくわw
ゲームじゃ瞳子が「待ってるから!」発言だったのにw



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Arno

Author:Arno
誕 7月11日
職 春から高校生^^
部 何はいろうか


☆LOVE☆


ONEPIECE
 サンジ・ゾロ・ルフィ
 キッド・ロー・ルーキー達

銀魂
 土・沖・山・銀・晋・桂

ギャグマンガ日和
飛鳥・細道・天国

REBORN!
ヴァリアー 

ポケモン
 ジョウト・ホウエン

稲妻11
 バーン・ガゼル・アフロディ
 不動・源田・佐久間

戦国BASARA
 伊達主従・武田主従・瀬戸内

APH[ヘタリア]
 枢軸

H×H
 アダルトリオ

声優
 もう数えきれn…

ジャンル
 もう全部いけるぜ←


というわけでコメよろ^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イナイレ!
イナイレ2
認定されたww
手書きブログ
meromero park
ブクログ
Arnoの大好きなものたち!
pop'n music
JUMP
ブロとも一覧

世界は恋であれてる。

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

“Why don't you do your best?”

真 田 軍 卍 本 拠 地

たいやきカスタード
ブロとも募集中

この人とブロともになる

