スポンサーサイト
衝動買い



うわぁ見事にブレてる(爆)

まぁアレですね 設定画集!

見事に興味深いってか尾田さんは神だと改めて再確認


裏表紙

strong3_convert_20091230211846.jpg


むしろこの表紙&裏表紙に取り付かれて(霊的なものに)衝動買いしたといっても過言ではないデス


strong_convert_20091230211753.jpg

横に長いんだよねーコレが(撮りにくい…)

strong7_convert_20091230212005.jpg

ゾロ惚れるっつーの、この笑みwww悪い顔してんなぁwww

サンジの服のセンスに乾杯←※良い意味だよ(なんか配色が可愛いv)


strong5_convert_20091230211943.jpg

イェーイ サンジ超カッコイイ!!ヤバイね!!

strong4_convert_20091230211914.jpg

わーい ゾロ惚れるっつーの(2回目)だって!スーツだもの!スーツはもう!…最高!!


以上写真は終わり。

ちなみに中は素晴らしき設定画だった ひゃっほーぅ
それを読んだテンションで→宿題をすると→スーパー集中力(多分)

今週の私スーパーだぜーぃ!

あと残る宿題は 漢字と社会だけだ!あ、あと「春はあけぼの ようy(ry」を
覚えなきゃだけど まぁ、それはいいや


私昨日 なんかTV番組「ホンマでっか!?」ってやつみてたんですけど

遺伝子寿命みてたらテンション下がりMAXボンバーだった


私…生命線…あ、でも、ちょっと生きれる あああああ


芸人さんもっともっと生きてほしいです
100歳くらい(笑

なんかのフラグたちそうで嫌だった


でも弟MIYABIのある言葉でテンション上がりMAXボンバーになったね


「おいArno、ナレーションの人さァ 中井じゃね?」

そこから真面目にみました わーい(笑


ってかさテガミバチの愛しきジギー・ペッパーの声やってたんだね!?
不意打ち万歳!


明後日は正月だぞー!来年受験とかー!あ・り・え・ねー!


追記 コメ返
レベル41さん

私も もらいすぎだと思いますww
サンタのセンスに笑いましたww

でもDSは弟と共同ですよ


蜜柑さん

相互リンクありがとうございます!
これからよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとう!!!

今年もよろしくね☆
プロフィール

Arno

Author:Arno
誕 7月11日
職 春から高校生^^
部 何はいろうか


☆LOVE☆


ONEPIECE
 サンジ・ゾロ・ルフィ
 キッド・ロー・ルーキー達

銀魂
 土・沖・山・銀・晋・桂

ギャグマンガ日和
飛鳥・細道・天国

REBORN!
ヴァリアー 

ポケモン
 ジョウト・ホウエン

稲妻11
 バーン・ガゼル・アフロディ
 不動・源田・佐久間

戦国BASARA
 伊達主従・武田主従・瀬戸内

APH[ヘタリア]
 枢軸

H×H
 アダルトリオ

声優
 もう数えきれn…

ジャンル
 もう全部いけるぜ←


というわけでコメよろ^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イナイレ!
イナイレ2
認定されたww
手書きブログ
meromero park
ブクログ
Arnoの大好きなものたち!
pop'n music
JUMP
ブロとも一覧

世界は恋であれてる。

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

“Why don't you do your best?”

真 田 軍 卍 本 拠 地

たいやきカスタード
ブロとも募集中

この人とブロともになる

