あけおめ&ことよろ!
新年あけましておめでとうございます

今年もGREEN・PEACE!とArnoをよろしくおねがいします


さて、今年は受験生です

更新不定期になる可能性非常に高いですね

考えたくもないね!






12月30日の深夜2時に描いた
意味不なテンションの あけおめ絵 追記にどーぞ

見たい人だけね


PCで描いてない。久々に。紙。だからスキャナが無いんだってば
画質アリエンティー

あ、イナイレカオスとワンピ(L・Z・S)だよ

いずれ消す、かもね
inaire2.jpg


wannpi-su1.jpg



クリックで元々の大きさ(デケェ


画質最悪サーセン


いや、だってでもさ深夜2時に描いたにしては(眠れなかったんだ

まともなテンションだろ!え?違う?あ、そう…


描いた順でいくと ワンピが先。コイツら3人全員好きなのに
まともに描けないというwもーいやだw


あ、アレですよ 一応あの罰ゲームで。(羽つきとかそんなん
こいつら負け知らずじゃね?みたいなツッコミ無しで頼みます

じゃァ別に お洒落ペイントでもかまわないけどね私は!額の肉の筋肉マンでもいいさ!



イナイレは眠さがピークだった時だね 寝ろよ!
いや、ここまで描いたしなァという葛藤があった


一番頑張ったのは 「イナズマイレブン」です
タイトル トレス


ま、いずれ消すよ なんかいろいろと うわー、だから




最後に、あ・はっぴー・にゅー・いやー!皆さん!
Secret
(非公開コメント受付中)

夜中の2じで、その完成度ってΣ!!
上手すぎィww

あンこからの、年賀状届くの遅いでぇ。
まぁ気長に待っといてww
プロフィール

Arno

Author:Arno
誕 7月11日
職 春から高校生^^
部 何はいろうか


☆LOVE☆


ONEPIECE
 サンジ・ゾロ・ルフィ
 キッド・ロー・ルーキー達

銀魂
 土・沖・山・銀・晋・桂

ギャグマンガ日和
飛鳥・細道・天国

REBORN!
ヴァリアー 

ポケモン
 ジョウト・ホウエン

稲妻11
 バーン・ガゼル・アフロディ
 不動・源田・佐久間

戦国BASARA
 伊達主従・武田主従・瀬戸内

APH[ヘタリア]
 枢軸

H×H
 アダルトリオ

声優
 もう数えきれn…

ジャンル
 もう全部いけるぜ←


というわけでコメよろ^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イナイレ!
イナイレ2
認定されたww
手書きブログ
meromero park
ブクログ
Arnoの大好きなものたち!
pop'n music
JUMP
ブロとも一覧

世界は恋であれてる。

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

“Why don't you do your best?”

真 田 軍 卍 本 拠 地

たいやきカスタード
ブロとも募集中

この人とブロともになる

