明日から部活とか最悪だよもう!
今年 初PC!!!なのだよ実は。

なんだよテメェ、元旦に記事あげてんじゃんかよ!はっ、まさか予約投稿か!?

はい、そのとーりですね 大晦日にあげましたw


いろいろありましたです

大晦日 ずっとずっとガキつかみてた

1日 おばーちゃん家行った んで泊まった

2日 母方のおばーちゃん家行った 日帰り

3日 ってか今日か。 京都の神社行ってきた初詣!


いちおー世界遺産?らしいけど 名前忘れたorz

池田屋入りたかった まだ開店してなかったんだよね
一度は行ってみたい 店員が新撰組コスプレってマジですか?


2日め、聞いて聞いてー!!

イナズマイレブン2脅威の侵略者ファイア GET !!!!

inazuma5.jpg

相変わらず画質悪っ! 今年もこの低画質でお送りします(笑


説明書の裏!!!!!

inazuma4.jpg


あー素晴らしくカッコイイ!!
ねぇなんでこのカッコよさが伝わらないんですか、って聞きたい(重症


ねぇねぇ つまりさァ 弟MIYABIのブリザード説明書と合わせたらさぁ…

inazuma2.jpg


こうなるってことだね!!! ファイアブリザード !!!!


うわあああああカオス!ではないけど(服が) でもカオス!



っつか2日でリカGETまでくるって私乙。
合計の時間見たら 6時間やってた ひぇー

バーンが出てくるのを見計らってその前でセーブしてry

みたいな すごくない?(すごくない


んで今日は カード買ったんですけど


っつか、誰だよイナイレカード買い占めてる人は!!!

友達になろうぜ←


ってわけで前の前のカードたちです

inazuma1.jpg

2パックだぞー イプシロンばっかだ あ、あと真帝国

お気に入り5枚ピックアップ

inazuma.jpg

カゲト君がレアっていうのはマジですか?


ま、戦わないので私は。眺める専門です


画に目でプロトン(一発変換

ガニメデプロトン(左下)はドラゴン☆ールのかめ★め波じゃね?
っつかその前にハンドじゃね?とか思うけど 確かに手に触れてない

流石 超次元だな



そうそう、超次元といえば 今日の私の寝癖は超次元だったなぁ

なんか…爆発してた

母に「自然ワックスしてるみたいでいい感じじゃん」って言われたw
自然ワックスって何ww

まぁ超エアリーな感じで

吹雪的な髪型(敦也んときの)


そのときなら「エターナルブリザード」が打てそうな気がしたね!

ああ吹雪カッコイイ まぁバーンだけど




追記コメ返


あンこ

あけおめーことよろー 年賀状は今日届きましたぞよ!

毎度褒めてくれて恐縮でございますよーアリガトです^^

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Arno

Author:Arno
誕 7月11日
職 春から高校生^^
部 何はいろうか


☆LOVE☆


ONEPIECE
 サンジ・ゾロ・ルフィ
 キッド・ロー・ルーキー達

銀魂
 土・沖・山・銀・晋・桂

ギャグマンガ日和
飛鳥・細道・天国

REBORN!
ヴァリアー 

ポケモン
 ジョウト・ホウエン

稲妻11
 バーン・ガゼル・アフロディ
 不動・源田・佐久間

戦国BASARA
 伊達主従・武田主従・瀬戸内

APH[ヘタリア]
 枢軸

H×H
 アダルトリオ

声優
 もう数えきれn…

ジャンル
 もう全部いけるぜ←


というわけでコメよろ^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イナイレ!
イナイレ2
認定されたww
手書きブログ
meromero park
ブクログ
Arnoの大好きなものたち!
pop'n music
JUMP
ブロとも一覧

世界は恋であれてる。

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

“Why don't you do your best?”

真 田 軍 卍 本 拠 地

たいやきカスタード
ブロとも募集中

この人とブロともになる

