スポンサーサイト
稲妻11ネタバレ
吹雪


ネタバレ(アニメ)
嫌な人はUターンでお願いします


次から稲妻11は世界を目指すって!?

コロコロコミックみたよ!(弟の

いろいろすごくショックを受けた


2月から世界バージョンになる


メンバーが…ッ、


吹雪、いるー!!!!!!

よし、これで次週のアニメ泣かなくて済む

次週アニメのBGMはかってに「さようなら」って決めていた私。(泣けるのでw


あと、いろいろ すっげー面子がそろっている


不動!ヒロト!!…レーゼ!!??

マジでか!

不動ちゃん来るのかッッ!!いいよーあのキャラ好き。


それにしても
レーゼ本名あったんか… そうか

レーゼ、デザームに対して「デッデザーム様ァァ!!」とか言ってたのに
大丈夫かな、ジェネシス元キャプテンいるけどw
チームとして成り立つんだろうか…(そこかよ

いや、でも記憶抜かれてるんだっけか?(ゲームだけ?

まぁいいや



ねぇ、バーンとガゼルは!?

レベルファイブの方々やアニメ製作者の方々は
我等、カオス好きを忘れてるんじゃねーの

おねがい、敵としてでいいから でてこねーかなぁ、カオス!


大体さ、コロコロに付いてた オマケのイナイレのネタバレ(?)本!

有力選手欄にバーンがいないってどういうこと


グラン・ガゼルが載っててバーンいないって

そんな


いや、確かにね、最終的にレベル上げたときにさ、最強とはいえないよ多分


でも、酷くネ?考えよう、一緒にバーンのファンの気持ちを考えようよ!(落ち着け



話戻るけど、雷門中とかの中学生は、勉強大丈夫なのかな

愛しの綱海に関しては受験生でしょ

受験はノリではいけないよ、綱海にーに!



あと、コロコロの予告のトコに

「イナイレゲームで大異変」的なこと書いてあった


気になるなぁ


っつか、世界で新しく仲間になる新キャラ、今はあまり好みじゃない

性格によるけど…(そこにカオスを入れろよwwwwみたいな



土方雷電 いらねーよ 何、さりげなくチームにいんの!?大人じゃねーの!?
子供達の世話 誰がするの!?大体、声優が桜塚やっくんってとこが問題でしょ

もしかして、仕事無いのk(ry



今年9月までイナイレアニメは放送決定してるようです
イナイレアニメ、進むのスーパー早いからなぁ

まさかVSジェネシスもVSダークエンペラーも2話で終わって驚いた


イナイレって結構バカにする人多いけど
奥が深いんだぜ

わかってもらわなくても全然かまわないんだけどねー

とりあえず、コレ知った時はホントびっくりした
複雑な気持ちだった

もうカオスの出番は無いと見ていいな(溜息


実は、上の吹雪は火曜日に書いてたんだけど
記事あげる直前に PC切れたんだよね


追記に…笑


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
訪問者リストにのっていたのできました★
第三期やるのしってます!

メンバーがまさかの
不動にグラン、レーゼなんですよね;
俺もカオス愛してます、好き以外の何者でもありません!絶対にわすれられてますよね;
すごくかなしいです。出て欲しいです。
きっと風介や晴矢はなみだ目ですよ;

気が合いそうなのでコメ残します!
もしよければブロともになりませんか??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Arno

Author:Arno
誕 7月11日
職 春から高校生^^
部 何はいろうか


☆LOVE☆


ONEPIECE
 サンジ・ゾロ・ルフィ
 キッド・ロー・ルーキー達

銀魂
 土・沖・山・銀・晋・桂

ギャグマンガ日和
飛鳥・細道・天国

REBORN!
ヴァリアー 

ポケモン
 ジョウト・ホウエン

稲妻11
 バーン・ガゼル・アフロディ
 不動・源田・佐久間

戦国BASARA
 伊達主従・武田主従・瀬戸内

APH[ヘタリア]
 枢軸

H×H
 アダルトリオ

声優
 もう数えきれn…

ジャンル
 もう全部いけるぜ←


というわけでコメよろ^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イナイレ!
イナイレ2
認定されたww
手書きブログ
meromero park
ブクログ
Arnoの大好きなものたち!
pop'n music
JUMP
ブロとも一覧

世界は恋であれてる。

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

“Why don't you do your best?”

真 田 軍 卍 本 拠 地

たいやきカスタード
ブロとも募集中

この人とブロともになる

