ひええええ
うわー 丸一週間更新してなかった そういえば!
サーセン

特にいそがしかったって事じゃないけど

まぁ学級閉鎖になったり、でも部活行ったり(一回インフルッてるから)
友達と道で喋ってたら その道の真ん中で
カップルがいきなりチューしだしたり(爆笑しそうになるのを必死でこらえた私等乙)
↑しかもなんかイラっとくるカップルだったwww

捻挫したり(またかよw)

まぁいろいろあった


ってワケでー 絵載せるか載せまいか迷ったあげく載せることにする(長


3top.png

クリックで拡大?するんかなコレ

この1週間 描いてて一番の高クオリティ(それでも低いけど((爆
っつかクオリティの使い方間違ってるw筈w

でも一番頑張ったwと思うwww



orizi.png

え別にキャラってわけじゃない

うーんオリジナル?というほどの出来でもないしなぁ

適当に描いた女(爆)です(誰www




追記にもう一枚(

弟に「うわ、グロッ」と賞賛された絵です(違w

別に全然グロくない!(と思う
弟グロいの意味わかってるのかそうでないのか…


イメージはデトロイトメタル(笑)ってわけでもないけどwそんな感じ








hudo.png

この一週間 描いてて一番の低クオリティwwww
雑にも程がある(特に漢字 どう見ても不重力って書いてる

しかも不動って誰、っていう人は うんまぁスルーで


ただこーゆー絵を描いてる時 きっと私輝いてる


不動ちゃん、第3期オメデトです 

こーゆー狂気的なイカレた馬鹿なキャラが結構好きなんだよね(←褒め言葉





Secret
(非公開コメント受付中)

おい!ガゼルさんがいいぞ!←
女の子かわいいしいいいいい
?DMCですか?違ったらゴメン、あんま知らない

プロフィール

Arno

Author:Arno
誕 7月11日
職 春から高校生^^
部 何はいろうか


☆LOVE☆


ONEPIECE
 サンジ・ゾロ・ルフィ
 キッド・ロー・ルーキー達

銀魂
 土・沖・山・銀・晋・桂

ギャグマンガ日和
飛鳥・細道・天国

REBORN!
ヴァリアー 

ポケモン
 ジョウト・ホウエン

稲妻11
 バーン・ガゼル・アフロディ
 不動・源田・佐久間

戦国BASARA
 伊達主従・武田主従・瀬戸内

APH[ヘタリア]
 枢軸

H×H
 アダルトリオ

声優
 もう数えきれn…

ジャンル
 もう全部いけるぜ←


というわけでコメよろ^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イナイレ!
イナイレ2
認定されたww
手書きブログ
meromero park
ブクログ
Arnoの大好きなものたち!
pop'n music
JUMP
ブロとも一覧

世界は恋であれてる。

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

“Why don't you do your best?”

真 田 軍 卍 本 拠 地

たいやきカスタード
ブロとも募集中

この人とブロともになる

