はぁ…
疲れた


今日 塾のテスト、しかも模試的なものがあって

ガンバってきたよ


結果はビミョ―やけど


塾のクラスがワンランク下がる日が

一刻一刻と近づいてきている…気がする



そのあとにヘアーカットしに行きました

3センチくらい切った


ちなみに前切ったのは 半年ほど前

アレ、そんな前だったっけ、と自覚はなかったけど



まぁとりあえず すごい軽くなってよかった


はい以上 今日のことについてでした




ONEPIECE マジでヤバイです

全俺が泣いた ガチで泣いた


ネタバレは みたくないけど みちゃうから嫌だな



銀魂アニメ コミックのほうに追いついたね

外道丸の声が可愛らしい



イナイレ 公式HPとかコロコロみてたら もう日本代表が誰とか分かってるからなぁ

ま、いいんじゃね



はい以上 アニメ漫画感想文でした
Secret
(非公開コメント受付中)

テストおっつ~

カット行ったんゃww
早く見たい♡
お疲れー(´・ω・`)
ワンピそんなに泣いちゃうのか・・・。
コミックス派だからまだ分からん・・・。
プロフィール

Arno

Author:Arno
誕 7月11日
職 春から高校生^^
部 何はいろうか


☆LOVE☆


ONEPIECE
 サンジ・ゾロ・ルフィ
 キッド・ロー・ルーキー達

銀魂
 土・沖・山・銀・晋・桂

ギャグマンガ日和
飛鳥・細道・天国

REBORN!
ヴァリアー 

ポケモン
 ジョウト・ホウエン

稲妻11
 バーン・ガゼル・アフロディ
 不動・源田・佐久間

戦国BASARA
 伊達主従・武田主従・瀬戸内

APH[ヘタリア]
 枢軸

H×H
 アダルトリオ

声優
 もう数えきれn…

ジャンル
 もう全部いけるぜ←


というわけでコメよろ^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イナイレ!
イナイレ2
認定されたww
手書きブログ
meromero park
ブクログ
Arnoの大好きなものたち!
pop'n music
JUMP
ブロとも一覧

世界は恋であれてる。

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

“Why don't you do your best?”

真 田 軍 卍 本 拠 地

たいやきカスタード
ブロとも募集中

この人とブロともになる

