ひぇー

テスト5教科すべて返ってきたわ!

一言で感想を言うと、、、



「差が激しいッッッ!!!」


国語と理科 最高・最強!素晴らしいわ!

国語に関しては 私パネェとか思っていたら


数学?英語?社会?何やってんのアンタたち。


国語を見習いなさい。


あの、理科だって ちゃんとやってるじゃない!

まぁねぇ、数学は仕方なかったわ。
苦手分野だし、先生のミスで6点もUPしたんだから。

英語もね。今回 とても難しかった。
平均50?その割には まぁまぁだったじゃない。そこはポジティブで。


社会!あなたね、最近サボり気味じゃない?
そう、いつもボーっとしてるから!

ケアレスミスが多いのよ!

4番見てみなさいよ!
全滅じゃない!!!!!!!

そりゃね、大日本帝国憲法?の13章なんて 穴埋めね、
誰が知るかってんだコノヤロー、みたいなね、

気持ちはわかる。だけど、他にも気を付けるところがあるでしょ。

そこがあなたの甘いところよ!だからテストに付け入られるんでしょ!この馬鹿!


ほら!英語も!難しかったからって何よ、
あなたもね、駄目なのよ!

単語のミスなんて許されない!ありえないの!わかる!?

in July が抜けてたなんてありえない!
英作文 半壊してるじゃない!

いい加減にしなさい。駄目よ。あなたね、死ぬわよ!←!?


あと、理科。あなたちょっと点数がまぁまぁだったからってね

調子乗ってんじゃないわよ。

何よあの とんでもないミス。ありえないミス。

謝りなさいよ。土下座よ。ジャンピングからのスライディング土下座よ!
ソレしても許されないわよ!それほど酷いミスよ!


あなたね、Aクラスの野郎共に劣ってるのよ!

それをいったらね、

数学!あなたもよ!


今日なんかAクラスの野郎に


「なーんや、俺とお前の学力 あんま変わんないやんwwwwww」




変わるわああああああああああ  なんやねんお前


ナメとんちゃうぞ貴様 あとで痛い目見るぞ

私…スゴイんやぞ 多分。知らんけど。


きっと潜在能力パネェぞ!


お前みたいななぁ、中学受験失敗して軽くグレたお前に

いーわーれーたーくーなーいーねーん!!!!!



っつーか話し方が前半と後半かなり変わってる件については

みんな、静かに!秘密だよ!(ぇ



では コメ返



>>あンこ

いえいえw  また回して^^

バーン設定最高ッスww
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Arno

Author:Arno
誕 7月11日
職 春から高校生^^
部 何はいろうか


☆LOVE☆


ONEPIECE
 サンジ・ゾロ・ルフィ
 キッド・ロー・ルーキー達

銀魂
 土・沖・山・銀・晋・桂

ギャグマンガ日和
飛鳥・細道・天国

REBORN!
ヴァリアー 

ポケモン
 ジョウト・ホウエン

稲妻11
 バーン・ガゼル・アフロディ
 不動・源田・佐久間

戦国BASARA
 伊達主従・武田主従・瀬戸内

APH[ヘタリア]
 枢軸

H×H
 アダルトリオ

声優
 もう数えきれn…

ジャンル
 もう全部いけるぜ←


というわけでコメよろ^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イナイレ!
イナイレ2
認定されたww
手書きブログ
meromero park
ブクログ
Arnoの大好きなものたち!
pop'n music
JUMP
ブロとも一覧

世界は恋であれてる。

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

“Why don't you do your best?”

真 田 軍 卍 本 拠 地

たいやきカスタード
ブロとも募集中

この人とブロともになる

