スポンサーサイト
うわあああああああ

今の今までPC死んでました

ご臨終されてました


されてました


…のに


今 部活から帰ってきて

まっさかPC付くわけないよな~ とか思って

いろいろいじったら



…付いた!!!(感激)




これってさぁ 何 もしかしたら

私PCやりすぎーって親に 止められてたのかも



PCできない間 ここにいろんなこと書きたかったのにな


銀魂アニメ最終回あったり?
球技大会あったり?
ホワイトデーあったり?
終業式?で泣いたり?←まだ2年ですよ!


まぁいろいろあったよ




やったあああ


なんかPCできてる!すげー!私天才じゃね?とか言ってみるwww





まぁ、もしかしたらまた壊れるかも


更新止まってゴメン



とにかく心内 最高に喜んでる!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おうおうww
待ちわびたぜ
よーやく帰ってきたっww

に、23日ぶりの更新かぇwww

じゃーな。

5日・・・((笑

おお!復活おめでと!
アニ銀最終回は九ちゃんサンタと神楽しか見てなかった(え

それじゃあノシ
プロフィール

Arno

Author:Arno
誕 7月11日
職 春から高校生^^
部 何はいろうか


☆LOVE☆


ONEPIECE
 サンジ・ゾロ・ルフィ
 キッド・ロー・ルーキー達

銀魂
 土・沖・山・銀・晋・桂

ギャグマンガ日和
飛鳥・細道・天国

REBORN!
ヴァリアー 

ポケモン
 ジョウト・ホウエン

稲妻11
 バーン・ガゼル・アフロディ
 不動・源田・佐久間

戦国BASARA
 伊達主従・武田主従・瀬戸内

APH[ヘタリア]
 枢軸

H×H
 アダルトリオ

声優
 もう数えきれn…

ジャンル
 もう全部いけるぜ←


というわけでコメよろ^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イナイレ!
イナイレ2
認定されたww
手書きブログ
meromero park
ブクログ
Arnoの大好きなものたち!
pop'n music
JUMP
ブロとも一覧

世界は恋であれてる。

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

“Why don't you do your best?”

真 田 軍 卍 本 拠 地

たいやきカスタード
ブロとも募集中

この人とブロともになる

