スポンサーサイト
イナズマイレブン始動
明日 私はイナイレ3スパークを手に入れるううう!
止められるものか!テストがなんだ!どうだっていいぜええええヒャッホーイ
ちなみに弟はボンバーだぜ やたらボンバーの自慢をしてくるぜ
どっちも良作だってんのに どうなんてやがんだい!
GOODキターだってGOODだぜ!
もちろん元気になリーヨ 略して「げんなり」もな!wwwごめんふざけた

今日のスペシャル見たああああ どうしよう誰かと語りたい
なにか吐き出したい この思い 
ごめん 追記で「大爆発張り手ェェェ」するから
はぁ?ふざけてんのか、「エクスカリバぁぁぁぁ」な人は見ないでネ^^
ああああああ!!!!
OP!OP!GOODキタあああああ!!!この曲だって神曲だって!
みんな仲いい!なんか泣きそう!無く!泣くよマジで!泣いたろか!
不動ちゃんも ちゃんとOP皆で一緒だった
友達できたね!よかったね!私嬉しいよ!
ただバーンとガゼルとアフロディとチャンスウは流石に出なかったかぁ
韓国!君らも好きだよ!OP出なくても忘れないb また出てきてよな!絶対!
っつーか道也監督がすげぇカッコイイことに気がついた
何あのダンディなセクシーなおじさま!わけわかんない!www
「鬼道、不動、今回はお前ら2人が司令塔だ」
私得かそういうことか やってくれるなスタッフ!!!
って全国のイナイレファンが思ってるに違いない あ、別にそういう意味じゃないょ

「何をすべきかわかってんだろうなぁ?」
「ああ。エドガーにシュートをうたせるんじゃないぞ」
「俺の足を引っ張るなよ、鬼道くん♪」
「お前こそな」
お前ら実は仲良しだろうがァァ!wwwなんだよお前ら!!ww
「中央へ寄せろう!」寄せろう!てなんだよ不動w
「今だ!ヒロトぅ!」ヒロトって呼ぶんだ!ってかなんだよヒロトう!って不動w
「決めさせはしない!無いとの誇りにかけて!」
エドガーの声 銀ちゃんだなぁやっぱし。
「「キラーフィールズ!!」」やっぱいいわこの必殺技^^
「異次元・ザ・ハンド」
ゴッド→マジン→(ムゲン)→異次元www超次元だにゃー^^

ってか映画化!!最新映像!そうかーあれはフューチャーいれるんだね
「劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来」
私、受験生だけど観に行くぜ!←(何やってるんだ

スペシャルだったからもう1話^^^^^^

「夕香にお土産だ」
めっちゃデカイ亀の人形片手にかたるシスコンの鏡、豪炎寺!
たちむ 可愛いよ、たちむ!
ツナミにーに!めっちゃ好きだ!中3!お前、受験は!?
一年生に教える三年生ツナミ! 何この微笑ましい感じ
「魔王ザ ハンド」頑張ってほしいな ってか魔王ってwww

不動ちゃんが水飲んでた!ごはん食べてた!皆と!←重要
やっぱ友達できたってことか!感動^^

「練習が終わったら ちょっと付き合え」By不動
「なんだ いきなり」By佐久間
「お前には関係ねぇよ
 元帝国キャプテンのお前に用があるんだ」
「何…!?」By鬼道

ええええ何この帝国フラグ!何このテンション!ヒャッハァ!
そしてさらに

ランニング中、不動ちゃんが何かを見つける
家から出てきた男に訝しげな不動ちゃん
「…?」
なんか影山に似た雰囲気の金髪の影山(似合ってねえ)が登場
そいつがにやりと笑う
「…ッッ!!!!!!!」
いいねえ最後にこのシリアス フラグ立ったね

そして神ED!!!!

みんなが歌ってる(口動いてる)
不動ちゃんが歌ってる←ツンツンの顔で
「遊びも100点♪」かわいいやろお前ら
そしてそれだけじゃねええ 皆の私服!

帝国&真・帝国(+メガネ)のウエスタン!のかっこ!
いやああああ何これめっちゃうれしい
「夏じゃん!頼れる奴 キザな奴 WOW WOWOW」
のときにコレってことは 鬼道・佐久間・不動・メガネがそれってことだね
ツナミにーにのダンスがすげえうまい あと豪炎寺おしゃれww

次回予告ううう!!

帝国の呪縛!前編! ってことはさ
やっぱ影山チルドレンがいっぱい出てくるんだね 私得!
2期の真・帝国のときに不動と影山とかは沈んだけど
不動が生きてるってことは やっぱ影山も生きてんのかな
どうだろ 次回楽しみすぎるwww


ぜーはーぜーはー全部語ったぞ どうだ!
ここまで見る奴は流石にいないだろうから 好き勝手言ってやろう
みんなイナイレ はまったらいいのに
どうだこのハイテンションにずっとついて来れる奴はいるか!?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Arno

Author:Arno
誕 7月11日
職 春から高校生^^
部 何はいろうか


☆LOVE☆


ONEPIECE
 サンジ・ゾロ・ルフィ
 キッド・ロー・ルーキー達

銀魂
 土・沖・山・銀・晋・桂

ギャグマンガ日和
飛鳥・細道・天国

REBORN!
ヴァリアー 

ポケモン
 ジョウト・ホウエン

稲妻11
 バーン・ガゼル・アフロディ
 不動・源田・佐久間

戦国BASARA
 伊達主従・武田主従・瀬戸内

APH[ヘタリア]
 枢軸

H×H
 アダルトリオ

声優
 もう数えきれn…

ジャンル
 もう全部いけるぜ←


というわけでコメよろ^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イナイレ!
イナイレ2
認定されたww
手書きブログ
meromero park
ブクログ
Arnoの大好きなものたち!
pop'n music
JUMP
ブロとも一覧

世界は恋であれてる。

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

“Why don't you do your best?”

真 田 軍 卍 本 拠 地

たいやきカスタード
ブロとも募集中

この人とブロともになる

