ブログ休止します
だって、受験生だもんっ☆…なんてな、フハハハハまいったか
地雷どっかーん☆吹っ飛びやがれェ、私のようにィ!
ってわけでバトンいきまっする^^
以下 追記にてどぞ

見 た ら 絶 対 や る 見 た ら す ぐ に や る 見 た ら と に か く や る
タ イ ト ル は
 『 サ イ ト ( ぶ ろ ぐ ) 休 止 し ま す 』
 ま た は
 『 重 要 な お 知 ら せ 』 に す る 。

 1 : 使 用 中 の ア ト ゛ の 意 味 は ?
   ⇒ニックネームと誕生日…w
 2 : 現 在 の 着 信 音 は ?
   ⇒持ってませんけど何か^^
 3 : 待 ち 受 け 画 面 は ?
   ⇒PCの背景はREBORN!のヴァリアー隊員ですぅ(/ω\)ww
 4 : 長 髪?短 髪 ?
   ⇒最近カットしたんで短いよー
 5 : 背 は 高 い ?
   ⇒え?何、聞こえないんだけど?低くて?文句あんのかゴルァァ!
 6 : 声 は 高 い ? 低 い ?
   ⇒え、知らん、低いと思う…
 7 : 眼 鏡 ? コ ン タ ク ト ?
   ⇒コンタクトみたいな凶器、目に入れられねーよ(怖)メガネですb
 8 : 一 緒 に い る と き 盛 り 上 が る ?
   ⇒相手によるよねぇ~ Ψ(`∀´)Ψ
 9 : デ ー ト す る な ら 遊 園 地 ? シ ョ ッ ピ ン グ ?
   ⇒遊園地…行きたいけど、絶叫系乗りまくるよ?w
10 : く せ 毛 ? ス ト レ ー ト ?
   ⇒微妙だなコレ…。左側、ハネるww
11 : 優 し い ? 近 寄 り が た い ?
   ⇒近寄りがたいよb …とか言ってみるww
12 : 目 付 き は ?
   ⇒かなり悪いと思うw …それで何回トラブルに巻き込まれたか(遠い目
    ほら、アレじゃん、目悪いから細めたら睨んでるって思われるんだよ!
13 : 天 使 ? 悪 魔 ?
   ⇒堕天使です!(←言ってみたかった 
14 : 普 通 の 人 ? 変 わ っ て る ?
   ⇒変わってるなぁ…と言われた経験アリ……;;
15 : 髪 の 色 は ?
   ⇒わりと地毛が茶色い方だよね、と言われた経験アリ。
16 : 香 水 は つ け る ?
   ⇒つけませんよ^^
17 : 呼 ば れ る と き 「 ち ゃ ん or く ん 」 付 け ?
   ⇒ニックネームだから 呼ばれないかな^^
18 : 連 絡 は メ ー ル ? 電 話 ?
   ⇒急いでるときはTEL☆
19 : エ ロ ? 普 通 ? 興 味 な い ?
   ⇒普通だと言い張る。
20 : セ ク ハ ラ す る ? さ れ る ?
   ⇒しないし、されないし、されたくない(3カ条)
21 : 遠 距 離 恋 愛 は 出 来 る ?
   ⇒1週間ぐらいまでが限度です
22 : 束 縛 さ れ た い ?
   ⇒そこそこね
23 : 放 置 プ レ イ ? 羞 恥 プ レ イ ?
   ⇒あー………まだ放置のほうがマシ…か?…うーむ……
24 : 好 き な 人 と 行 く な ら フ ァ ー ス ト フ ー ド ? 高 級 料 理 ?
   ⇒ファーストフードで十分だよー^^
25 : 王 子 ? 姫 ? お 笑 い 系 ?
   ⇒どうしよー、全部に当てはまっちゃう~☆(
26 : 頼 ら れ る ? 頼 る ?
   ⇒時と場合によるね
27 : 抱 き つ く ? 抱 き つ か れ る ?
   ⇒抱きつくーvvv …ってか抱きついてこられたら反応にすっげー困る
28 : 好 き な 人 の イ ニ シ ャ ル は ?
   ⇒え、二次元は可能ですか?
29 : 自 分 を 何 か に 例 え る と ?
   ⇒こっちが聞きたいわ…あ、ヒヨコってよく言われてたような30 : 器 用 ? 不 器 用 ?
   ⇒てっきり自分は器用だと思い込んでいた不器用。
31 : フ ァ ッ シ ョ ン に 興 味 は ?
   ⇒あるけど、別にそこまで…
32 : 好 き な 少 年 マ ン ガ は ?
   ⇒最近はリボーンかな
33 : よ く 買 う 雑 誌 は ?
   ⇒Seventeenは金があったら買う
34 : 今 キ て る ア ー テ ィ ス ト は ?
   ⇒いや…特にないwwww
35 : 最 近 知 っ た 言 葉 ま た は 漢 字 は ?
   ⇒「備」…今まで間違えて覚えてた…!!
36 : 最 近 通 う よ う に な っ た サ イ ト は ?
   ⇒ぴくしぶ
37 : 今 と に か く 主 張 し た い こ と は ?
   ⇒全員が 公立高校に入れる制度を作りやがれェェェェ
38 : こ れ は イ ラ イ ラ す る ・・・ と い う こ と は ?
   ⇒たまりにたまった宿題たち
39 : 今 1 番 誇 れ る こ と は ?
   ⇒勉強ヤバいのにPCしてまs(オイ
40 : 最 後 に 何 か 叫 ん で く だ さ い!
   ⇒地雷どぉぉぉぉぉおん!!!!!!!


「あー…お疲れ、私!」「うん、お互いナイスファイトーb」

Secret
(非公開コメント受付中)

会ったら抱きついてやる☆
 ああ・・・・たしかに小学校のころあったね Arnoが睨んでくる~ っていっていざこざ

それよりイナイレ検定一位ってwwwwすごいw
プロフィール

Arno

Author:Arno
誕 7月11日
職 春から高校生^^
部 何はいろうか


☆LOVE☆


ONEPIECE
 サンジ・ゾロ・ルフィ
 キッド・ロー・ルーキー達

銀魂
 土・沖・山・銀・晋・桂

ギャグマンガ日和
飛鳥・細道・天国

REBORN!
ヴァリアー 

ポケモン
 ジョウト・ホウエン

稲妻11
 バーン・ガゼル・アフロディ
 不動・源田・佐久間

戦国BASARA
 伊達主従・武田主従・瀬戸内

APH[ヘタリア]
 枢軸

H×H
 アダルトリオ

声優
 もう数えきれn…

ジャンル
 もう全部いけるぜ←


というわけでコメよろ^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イナイレ!
イナイレ2
認定されたww
手書きブログ
meromero park
ブクログ
Arnoの大好きなものたち!
pop'n music
JUMP
ブロとも一覧

世界は恋であれてる。

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

“Why don't you do your best?”

真 田 軍 卍 本 拠 地

たいやきカスタード
ブロとも募集中

この人とブロともになる

