スポンサーサイト
ばとんばとんばっとっん
放置プレイしてたー!え、いや、ブログを。ブログの話ですけど;;!?wwww

BASARA3の話をします
伊達政宗ストーリーも割とスッキリ、さっぱり、クリアしちゃってたんでー
「え、勝ったの、コレ、え!!?終わり?マジかよ!!」ってなった
(まだ続きがあると思ってたのに無かったのよ)
で、オクラストーリーはまだ出現してない、
でもオクラストーリーはやらせてくれるんだよね、って弟に言ったら
「え゛!?マジ!?俺、元親のつもりで言っててんけど」
「え゛!?マジ!?ざっけんなよオイー」
結局私はどっちすればいいのー?

あの政宗様のあの技いい!「HELL DRAGON
めっちゃ隙あるから敵遠くのときしか使えないけどね
途中攻撃されたらさー
「ヘルドラg…っ!!ヘルドr…っっ!!;;」←応援したくなってくるwwww
まぁとりあえず、石田光成いいね
何あのキャラ!そして、何あの神がた!ミスった、髪型wwwwww
家康も黒い!ダーク・家康☆になってるもんな!
台詞で「フフフ…アハハハハh(ry って笑いだしたときは…引いたww

あの雑賀孫市が使いやすいそうですね、使ったことないけどw←


HK。
待望☆リボーンのキャラソンBLUEが発売されてすっげー嬉しい
絶対REDよりBLUE派だからさ
誰か、買って!私にwwww


んじゃぁ語ったとこで いきなりバトン始めるよーb
ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから、親(心)友でありたい子、10人に回してね!
☆10人以上は×。   です。
アンカーで。よろぴこ!
・これから回す人に一言
 私10人にまわ…まわ…まわさなーい!!「まわさねェのかよ!」「1本とられたよ!」
・お名前は?
 Arnoでっす☆
・おいくつですか?
 女に年を聞くなんt 15ですよー^^wwwww・お職業は?
 受験生なんてやってられっかーい☆
・ご趣味は?
 PC・漫画・アニメ…とかwwwうわぁw
・好きな異性は?
 え、めっちゃいるんですけど……え、あぁ3次元?なんだァ、そっちかw
 ・特技は?
 ピアノは9年習ってたけど、もう指 鈍ってるよなー…
・資格は、何かもってますか?
 書道は入りま…せんか。じゃあね…うん、私には資格なんて必要ないよ!(ぇ
・すきな食べ物、嫌いな食べ物は?
 オムライス愛してる(卵とろとろ&ライスに豆とマッシュルーム抜きで)
 嫌いなのはー…野菜?
・送り主の名前は?
 我らのリーダー☆あンこ!
・あンこさんの第一印象は?
 かっけェ!!
・あンこさんに一回やらせたい事は?
 んー、姫服も見たいけどホストか、やっぱ!!!wwwww
・あンこさんを、動物に例えると?
 えー犬?なの?かな…じゃぁそれで。w
・あンこさんの悪い所は?
 自分の良心に聞いてみろ!!…無いよwごめん冗談じゃん♪
・はじめさんが仔犬だったら、拾う?見捨てる?
 「私さァ…家、マンションなんだよね」wwwwwいや、拾うよ!拾うけどww
・あンこさんとやりたいスポーツは?
 サッカー!え?もっちろん!超次元のほうだよ、超次元!☆
・あンこさんとライブに行くとしたら、何のライブ?
 どこ行くー?ww行きたいとこ連れてってー^^
・あンこさんがもし目の前に現れたら?
 「おー、久しぶりー♪」wwwwwwリwアw友ww
・あンこさんが岡村隆史と戦っていたら?
 大爆笑!wwwww
・罰ゲームを考えてください
 ないよー!^^

ついでにあンこにこめへん!
買ってんなーバサラ3!おもしろいよな!アレ!
…まぁほとんどあいつが進めてんねんけどwwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

買ったよw

何か毎日やってるような・・・

ザビー教ワロタ(*^日^*)゛
プロフィール

Arno

Author:Arno
誕 7月11日
職 春から高校生^^
部 何はいろうか


☆LOVE☆


ONEPIECE
 サンジ・ゾロ・ルフィ
 キッド・ロー・ルーキー達

銀魂
 土・沖・山・銀・晋・桂

ギャグマンガ日和
飛鳥・細道・天国

REBORN!
ヴァリアー 

ポケモン
 ジョウト・ホウエン

稲妻11
 バーン・ガゼル・アフロディ
 不動・源田・佐久間

戦国BASARA
 伊達主従・武田主従・瀬戸内

APH[ヘタリア]
 枢軸

H×H
 アダルトリオ

声優
 もう数えきれn…

ジャンル
 もう全部いけるぜ←


というわけでコメよろ^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イナイレ!
イナイレ2
認定されたww
手書きブログ
meromero park
ブクログ
Arnoの大好きなものたち!
pop'n music
JUMP
ブロとも一覧

世界は恋であれてる。

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

“Why don't you do your best?”

真 田 軍 卍 本 拠 地

たいやきカスタード
ブロとも募集中

この人とブロともになる

