スポンサーサイト
夏休みと夢現
え、うっそ、マジかよ
嫌だよ、そんなの!信じ難し!信じ難し!

私のサマーバケーション、もう終わっちゃうの!?
(ってか夏休みってサマーバケーションだったよね…?w)

いやだああああ私、なんかしたっけ!?夏休み遊んだっけ!?
…うん、遊んだけどねw

でもなんだろう、この満喫してない感。
どーゆーことだろう、この虚無感。

明日テストってマジかよ信じ難し!
ホントのことなんだけどね、うああああ


どうしよう美術の宿題。普通さァ、受験生に

「夏休みの間に、石、彫刻しろよ☆」みたいな宿題出すか!?
出さないよな!普通は!常識は!

あ、私の学校の先生たちは、いろんな意味で常識を超越してるんです☆
みたいなのはいいよ!もう!わかったよ!ったく!

ああ、中3の夏も終わりかぁ きっとこれから大変なんだろうな
考えたくもないなぁ あああでも戦うぜファイティングだぜ


以下、ものすごくどうでもいい話だから!これは警告。




戦うといえば、今日私バトルってる夢見たんだよ
私 すっげー強かったんだけどさ、願望出ちゃったみたいだw
…そうでもないけど

私と見たこともない女(味方)が洞窟を走る

私の武器は弓矢(腑に落ちない)
味方の女の武器は長槍(なんでだよ!ズルイな)

BASARAの雑魚兵的なキャラが出てくる
しかも弓矢(かぶってるし!なんで!?)使ってくる

で、攻撃してくるけど 私は よけれないので、女に命令する
「撃ち落とせえええええ!!!!」wwwww私乙w

見事撃ち落とした女←ナイスファイト
ラスボスと戦う。ラスボスはイワンコフ。ワンピの。なんで!?w

私「うわあ、めっちゃ怖いやん!とりあえず離れたとこから…」
弓矢で攻撃→勝利!うわあなんで弱いのwwwww

っていう夢だった もうひとつみたけどそれは…言わないでおく。

夢ってすごいよね。

弟に言ったら、俺そんな(いろんな意味で)すげー夢みたことないっ て言われた

…こういうのよくみるんだけどな
デカイ蛙がいたりとかさ…



まあこの辺で終わっとくよ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Arno

Author:Arno
誕 7月11日
職 春から高校生^^
部 何はいろうか


☆LOVE☆


ONEPIECE
 サンジ・ゾロ・ルフィ
 キッド・ロー・ルーキー達

銀魂
 土・沖・山・銀・晋・桂

ギャグマンガ日和
飛鳥・細道・天国

REBORN!
ヴァリアー 

ポケモン
 ジョウト・ホウエン

稲妻11
 バーン・ガゼル・アフロディ
 不動・源田・佐久間

戦国BASARA
 伊達主従・武田主従・瀬戸内

APH[ヘタリア]
 枢軸

H×H
 アダルトリオ

声優
 もう数えきれn…

ジャンル
 もう全部いけるぜ←


というわけでコメよろ^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イナイレ!
イナイレ2
認定されたww
手書きブログ
meromero park
ブクログ
Arnoの大好きなものたち!
pop'n music
JUMP
ブロとも一覧

世界は恋であれてる。

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

“Why don't you do your best?”

真 田 軍 卍 本 拠 地

たいやきカスタード
ブロとも募集中

この人とブロともになる

