スポンサーサイト
いやー明日五ツ木テストだよー
なんだろう緊張感が全くないぞ!ってか緊張…するものなの?

私の部屋をね完璧に片づけないと、PCができないんだー
そういう1時間しかできない設定になってるわけ

「俺の合格ライン(部屋の綺麗さ)に達するまでPC禁止」by父

えええ!?ww …ちょ待て、合格ラインてなんぞ
なんだろう、その溢れる自信。

まぁでも実は 父ユーザーにはパスがかかってるのですが
私はそのパスを 必死で探し見事GETしたんで(オイ
父が不在のときにはこっそりとできるんですよNE☆(殴

まぁ それも面倒な話なので
今日ちょっと部屋の片付けにチャレンジしたよ

私も部屋の片づけは 「私の部屋の綺麗さアウトゾーン」に入ったら
片づけるようにはしてるんだけどね

漫画とかさぁ

ぶっちゃけ棚に入りきってないしさwww
漫画とか家に何冊あるんだろ…
まぁワンピ・銀魂・D灰・リボ(10~30)まで揃ってたら
100は超えてるよね 酷い

金そんなにあったんだ私すげえ

貯めてたら…って考えるとすげえ


え?ああ…片づけろと。
で、勉強しろと。
…なんだ、この前記事パターン…w

というわけでコメ返して終わる(・ヮ・)

レベル41さん

クラピカカッコイイです!
クラピカ大好きです!www
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Arno

Author:Arno
誕 7月11日
職 春から高校生^^
部 何はいろうか


☆LOVE☆


ONEPIECE
 サンジ・ゾロ・ルフィ
 キッド・ロー・ルーキー達

銀魂
 土・沖・山・銀・晋・桂

ギャグマンガ日和
飛鳥・細道・天国

REBORN!
ヴァリアー 

ポケモン
 ジョウト・ホウエン

稲妻11
 バーン・ガゼル・アフロディ
 不動・源田・佐久間

戦国BASARA
 伊達主従・武田主従・瀬戸内

APH[ヘタリア]
 枢軸

H×H
 アダルトリオ

声優
 もう数えきれn…

ジャンル
 もう全部いけるぜ←


というわけでコメよろ^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イナイレ!
イナイレ2
認定されたww
手書きブログ
meromero park
ブクログ
Arnoの大好きなものたち!
pop'n music
JUMP
ブロとも一覧

世界は恋であれてる。

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

“Why don't you do your best?”

真 田 軍 卍 本 拠 地

たいやきカスタード
ブロとも募集中

この人とブロともになる

