運動会&体育大会
ちょ、まてやああああああああ

…とりみだした ごめんなさい


今 弟の運動会のプログラム見て改めてビビってんけど

1,2年生は 「つながリーヨ」踊るってどういうことっすか


なんでなの

私が1年のときは 「がむしゃら熱くなれ」っつー記憶にない歌だったのにさ
2年ときは ひょっこりひょうたんじーま♪で
3年ときは ソーラン節で
4年ときはミルクムナリ?とかいう民族系な踊りだったのに

つながリーヨってなんですかマジで怒るよ?

で、3,4年なんなんだよ
「Yeah!Break!Care!Break!」ドラゴンボールより

なんなんだよ!!ソーラン節踊っとけやァ!

で、なんでつながリーヨのあとに イナズマイレブンよりって書いてないのw
よくわかんないんだけど何コレ


つながリーヨとか絶対 
輪になって手繋いで広がってくよなw想像できるし

ってか先生イナズマイレブン知ってんの?マジ?


だいたい、弟の代はワンピースの曲で2回も踊ってんのに…

弟「運動場でな、1,2年がな、つながリーヨ練習してんねんけどさ、
    それな、俺がな授業受けてるとき 聞こえんねん!!

    授業中に つながリーヨ聞けんねんで!ええやろ☆」

えええええ羨まし!

今の小学生 羨まし!


中学の体育大会を思い知るがいいさ!
熱いぜ!なんか熱いぜ!

私は体育委員だから

「よーい…」パァン!のピストルの係だよ


ある意味 銃を持てるんだね!カッケー!持ったことないww
あ、でもエアガンはあるから…うん

火薬とか詰めるの怖そうなんだけど

いや、ミスって間違えてパァァン!みたいなのが一番ハズイよな


ってか部活引退してから100M走タイム1.5秒くらい遅くなった
ショック!ショッキングうけたー

HK

弁当の時 3日に1回はAKBなんだけど飽きたわ
男子の反応うざすぎるわ

で、班の男子
「AKB流すならアニソン流せや…!」←超小声

おおおおおお前!同感やけど!
同感やけど…お前!

…口に出すなよwwwwwww

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あんこも見たーw
ここ数年、いい感じの曲多くね?
うちのバカ妹のときとか。

HK
Arnoの班の男子君、
その心意気で←
No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://inazumai3.blog75.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

Arno

Author:Arno
誕 7月11日
職 春から高校生^^
部 何はいろうか


☆LOVE☆


ONEPIECE
 サンジ・ゾロ・ルフィ
 キッド・ロー・ルーキー達

銀魂
 土・沖・山・銀・晋・桂

ギャグマンガ日和
飛鳥・細道・天国

REBORN!
ヴァリアー 

ポケモン
 ジョウト・ホウエン

稲妻11
 バーン・ガゼル・アフロディ
 不動・源田・佐久間

戦国BASARA
 伊達主従・武田主従・瀬戸内

APH[ヘタリア]
 枢軸

H×H
 アダルトリオ

声優
 もう数えきれn…

ジャンル
 もう全部いけるぜ←


というわけでコメよろ^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イナイレ!
イナイレ2
認定されたww
手書きブログ
meromero park
ブクログ
Arnoの大好きなものたち!
pop'n music
JUMP
ブロとも一覧

世界は恋であれてる。

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

“Why don't you do your best?”

真 田 軍 卍 本 拠 地

たいやきカスタード
ブロとも募集中

この人とブロともになる

