スポンサーサイト
まじでか
ブリーチの映画に中井さんボイス出演ってマジでー!
っていうのを昨日知った

え だって知らんもん 私ブリーチは知らんからさ

このまま刀キャラ制覇してってくれると良しですね


ブリーチ連載終わりそうってマジなん?
なんか終わるって噂聞いたけど。噂。噂ね。

あ…、そうなん?的な感じやけど。

作者さんのついったーみてもそんなことないとは…思ったけどー

まあ私はストーリー知らんから?みたいな?

ってか今日リボーンと銀魂発売日よな?

昨日買いにいったのに打ってなかったショックー
今日こそはー的な思いで行っちゃうよ?私行くよ?塾帰り行くよ?

あ。塾の行きかもしれない。帰りは開いてるかな、本屋。


最近キテる声優さんはー
梶さんと、宮野さんと、なんつっても高橋さんです。

いいよねー高橋さんいいよねー超いいよねーって1時間位言える
マジで高橋広樹さんでぐぐってよ

もうマジやばいです、ってか最近キテるじゃないなコレ
半年くらい前からヤベえって思ってました(何の告白w


ひゃっほー今日 あのアニマックスとかキッズステーションとか
そのあたりが今日無料なので

塾行く前にイナイレとハンターハンター見てから行きます

既に視聴予約済みです。宿題済みです。完璧だぞナメんなー!


というわけで よくわからんテンションのまま終了ぅ!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Arno

Author:Arno
誕 7月11日
職 春から高校生^^
部 何はいろうか


☆LOVE☆


ONEPIECE
 サンジ・ゾロ・ルフィ
 キッド・ロー・ルーキー達

銀魂
 土・沖・山・銀・晋・桂

ギャグマンガ日和
飛鳥・細道・天国

REBORN!
ヴァリアー 

ポケモン
 ジョウト・ホウエン

稲妻11
 バーン・ガゼル・アフロディ
 不動・源田・佐久間

戦国BASARA
 伊達主従・武田主従・瀬戸内

APH[ヘタリア]
 枢軸

H×H
 アダルトリオ

声優
 もう数えきれn…

ジャンル
 もう全部いけるぜ←


というわけでコメよろ^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イナイレ!
イナイレ2
認定されたww
手書きブログ
meromero park
ブクログ
Arnoの大好きなものたち!
pop'n music
JUMP
ブロとも一覧

世界は恋であれてる。

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

“Why don't you do your best?”

真 田 軍 卍 本 拠 地

たいやきカスタード
ブロとも募集中

この人とブロともになる

