スポンサーサイト
テスト前だぜ!
受験生はつらいぜー!テストばっかだぜ!


先日 体育大会も無事?終わり、筋肉痛も治ってきましたイェーイ

ってか今日とか土曜日だけどーリボーン無いと暇だよなー
暇っていうか土曜日感がないよね

というわけで今日こそバクマンみます
毎回見ようって決意するけど見てないんでw

そうそう、もう終わったBASARAだって毎回見ようと決意するk(ry


提出物がなーたまってんだよねーやべーなー


っつーか、来週月曜に

松尾芭蕉の奥の細道の一部暗唱やし…


松尾芭蕉っていえば

うん

やっぱギャグ漫画日和を思い出しちゃうんだよ

ってクラスの日和仲間(女子)と盛り上がったね…


だって平泉やろ?平泉の題材の漫画あるしな、日和で
平泉っていうか…そこらへんの場所の


なんか今日ブログの調子が悪いっす
ブログっていうか私のだけど…何書きゃいいのって感じで


ってわけで終わっとく…コメへんは追記でー
カシの実さん

ええそんなのあるんだ ソレって漫画?
ってか二通りもあるとかすごいなw
I am interested in その話!

蜜柑さん

わー久しぶりー^^

オレンジ組だったの?一緒じゃん笑
私は体育委員だから気合入れざるを得ない感じだったw

やまなし懐かしいよなー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Arno

Author:Arno
誕 7月11日
職 春から高校生^^
部 何はいろうか


☆LOVE☆


ONEPIECE
 サンジ・ゾロ・ルフィ
 キッド・ロー・ルーキー達

銀魂
 土・沖・山・銀・晋・桂

ギャグマンガ日和
飛鳥・細道・天国

REBORN!
ヴァリアー 

ポケモン
 ジョウト・ホウエン

稲妻11
 バーン・ガゼル・アフロディ
 不動・源田・佐久間

戦国BASARA
 伊達主従・武田主従・瀬戸内

APH[ヘタリア]
 枢軸

H×H
 アダルトリオ

声優
 もう数えきれn…

ジャンル
 もう全部いけるぜ←


というわけでコメよろ^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イナイレ!
イナイレ2
認定されたww
手書きブログ
meromero park
ブクログ
Arnoの大好きなものたち!
pop'n music
JUMP
ブロとも一覧

世界は恋であれてる。

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

“Why don't you do your best?”

真 田 軍 卍 本 拠 地

たいやきカスタード
ブロとも募集中

この人とブロともになる

