スポンサーサイト
更新停滞してやがるぜベイビー
とある川沿い 通学路。
学校帰りだろう、低学年の小学生たちが騒ぎながら帰っている。
「鬼ごっこしよー」
「色鬼なー」
懐かしい。ご存知だろうか、色鬼とは鬼が色の名前を叫び
その色に触れていないと鬼に捕まっちゃうぞ的な鬼ごっこだ。

「いーろーいーろーなぁに色っ!?」
「オレンジー!」

何とも微笑ましい光景だ。

と思っていたのだが ここで、時代は変わっていくものだと
しみじみ感じた出来事が起きる。

「いーろーいーろーなぁに色っ!?」

「えーっとねえ、なんだっけ、あの色…え…え…

 エメラルドグリーン!!!!!

なんだそれ、かっけえええええ!!!
というか、川沿いにエメラルドグリーン色を探せというのは
なかなか困難な話だと思う。

っはーやはり10ぐらい年も変わると…いろいろ変わるなあ、と。

そう感じましたでございましたですArnoです。(やかましい


だってね、私らの色鬼なんて「肌色」なんて鬼が叫ぶと
自分の皮膚をさわって 自分の肌は肌色ですけど?的なスタンスだったよ

エメラルドグリーンって…そうか、エメラルドグリーンか。成程ね。
その手があったか、みたいに感動しちゃったわけなのだよ!

って今更そんなこと気がついても色鬼なんてしないよ!え、しないからマジで!


あー話は毎度のように突然変わりますが

更新停滞してる中でもいろいろありましてですねー
テストとかテストとかテストとかね!

中間の数学ヤバ良くて(自分の中で

私やっべえ、ちょっとキタかもコレ、キタかもコレ、ktkr!!
…なんて叫ぶ始末(オイ

と思った半面

アレ?社会悪くね?なんだこれ、なんだこれ、ndkr!!(←無理がある
…なんて叫ぶ始末(だめだろ

というわけで数学と社会が反比例している私の成績。

理科は…うん。周り良すぎて引いた

Mrスミス、通称、ケアレスミスばかりしちまったぜコノヤロー!な国語と英語。

Mrスミスとかマジ勘弁してくれってー
ホント昔の私に殺意とか芽生えるから!スミスのせいで!


まぁ数学苦手な私が ちょ、なんか良くなってきてんじゃーん↑↑
的な印象を塾の先生方は持ったことだと信じて、

よっしゃ、クラス落ちないぞコレで!


…とか思ってるとクラス落ちたりするのが私の人生なので
そうは思わずにこれからも精進していくぜ!(ぬかりねえ!笑

という自画自賛はおいといて

久しぶりの更新を終了したいと思いまっすー☆





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Arno

Author:Arno
誕 7月11日
職 春から高校生^^
部 何はいろうか


☆LOVE☆


ONEPIECE
 サンジ・ゾロ・ルフィ
 キッド・ロー・ルーキー達

銀魂
 土・沖・山・銀・晋・桂

ギャグマンガ日和
飛鳥・細道・天国

REBORN!
ヴァリアー 

ポケモン
 ジョウト・ホウエン

稲妻11
 バーン・ガゼル・アフロディ
 不動・源田・佐久間

戦国BASARA
 伊達主従・武田主従・瀬戸内

APH[ヘタリア]
 枢軸

H×H
 アダルトリオ

声優
 もう数えきれn…

ジャンル
 もう全部いけるぜ←


というわけでコメよろ^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イナイレ!
イナイレ2
認定されたww
手書きブログ
meromero park
ブクログ
Arnoの大好きなものたち!
pop'n music
JUMP
ブロとも一覧

世界は恋であれてる。

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

“Why don't you do your best?”

真 田 軍 卍 本 拠 地

たいやきカスタード
ブロとも募集中

この人とブロともになる

