あいあむたいやーど
テストとかいろいろあって更新できないんだってばよ☆

今日は塾無いからいいけど―

ってか記事書くこと無いんですよー 愚痴とか書かれてもーって感じっしょ

え?いつも書いてる?

…いや、まあそうだけどねー


JUMPSHOPに行きたい でも金無い

あ、先日 母に「奈良駅にJUMPSHOPあるの?」って聞かれた

いつも奈良駅のほうに友人たちと行ってさ、
帰ってきたらさ、なんかアニメグッズ買ってきてる!

ってのを家族はちょっと知ってるからさ

奈良駅にJIMPSHOPあると思ってたのね…

いや、弟が行きたいらしくて。そこに。


…いや、無いから!違うから!!

私行ってんのメイトの方だからああ!!!!


とは言わないで

「え?ああ アレはまた違うとこなんだよ。」

って流したけどもね

やっべーみたいな あれは焦った

さすがに私は弟まで引きずり込む気は全くございませんから



でも


なんだろね


ねえ、ヘタリア読んでてさ


ソレにハマってる男子ってどうなの どうなのよ

姉としてヤベーぐらい複雑なんだけど

なんかもう止めてくれ

ハマらんといてくれ!


で、私が買ったヘタリア漫画 なんで全部弟部屋にあるんですか

返せ!むしろ返さなくていいから、あげるから、

1冊1000円×3+税300で

3300円返せ!どんだけ高いのAPH


と言いたい(でも無理



はあ…(-o-)






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Arno

Author:Arno
誕 7月11日
職 春から高校生^^
部 何はいろうか


☆LOVE☆


ONEPIECE
 サンジ・ゾロ・ルフィ
 キッド・ロー・ルーキー達

銀魂
 土・沖・山・銀・晋・桂

ギャグマンガ日和
飛鳥・細道・天国

REBORN!
ヴァリアー 

ポケモン
 ジョウト・ホウエン

稲妻11
 バーン・ガゼル・アフロディ
 不動・源田・佐久間

戦国BASARA
 伊達主従・武田主従・瀬戸内

APH[ヘタリア]
 枢軸

H×H
 アダルトリオ

声優
 もう数えきれn…

ジャンル
 もう全部いけるぜ←


というわけでコメよろ^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イナイレ!
イナイレ2
認定されたww
手書きブログ
meromero park
ブクログ
Arnoの大好きなものたち!
pop'n music
JUMP
ブロとも一覧

世界は恋であれてる。

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

“Why don't you do your best?”

真 田 軍 卍 本 拠 地

たいやきカスタード
ブロとも募集中

この人とブロともになる

