スポンサーサイト
有言実行って…お前、毎回ソレ言ってるだろ!
去年の目標は有言実行

来年の目標も やはり有言実行

そして今年も 有言実行


してねえよなあ

してないから毎年こうなんだよなあ


と、思いつつ 有言を実行しないArnoである。



ああ暇人になりたい(だめだこりゃ



今日 親外出してんだけどね。

テスト前中だぜ、な娘ほっといて 紅葉見に行くって…アナタたちって人は。

弟は弟で 俺、靴買いに行ってくるわ☆

なんだよ自慢かよ(違


つーわけでPCやりたいほうだいジャン


こーゆー目の前に誘惑があると

ダメだな やっぱ勝てる気しないわ


据え膳食わぬは何とやらって言うではないか!良いではないか!(違


わかってんだようるせーなーとか言ってみるけど

いや、実際わかってないでしょ、キミ。みたいな


勉強もしなさいよ、

わかってるって!(…昼からね、)


…ダメだ

昨日の学校のアンケートでも

「人間的にもっと成長したい」に5段階評価で5に○したのにな


昨年、サンタという名のサンタからもらった

銀魂のカレンダーも11月、12月っていうラストページになりました。


そう、最初のページのころは、

ああ、きっと最後のページあたりになると、

私 勉強してんだろうな、受験前だもんな、とか思ってたけど


そんなことなかった


基本 思ってもなかったことやってみたり裏切ったりして予想外にするのは

好きだけど、

好きだけどね。


そこ裏切っちゃあ、駄目だろう、ね。


まあ 有言実行頑張ってみる

そうだな、とりあえず今日は提出物1つ 終わらせるよ。


というわけで

いつになくネガティブモードON☆なArnoだったけど。






あ、いつもネガティブ?

ああ…

ですよねー笑

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
分かる・・・、分かるぞそれ・・・!
私は今回最後の最後で誘惑に負けたw
やっぱパソコンは私の生活と切っても切り離せないものなのか/(^о^)\
プロフィール

Arno

Author:Arno
誕 7月11日
職 春から高校生^^
部 何はいろうか


☆LOVE☆


ONEPIECE
 サンジ・ゾロ・ルフィ
 キッド・ロー・ルーキー達

銀魂
 土・沖・山・銀・晋・桂

ギャグマンガ日和
飛鳥・細道・天国

REBORN!
ヴァリアー 

ポケモン
 ジョウト・ホウエン

稲妻11
 バーン・ガゼル・アフロディ
 不動・源田・佐久間

戦国BASARA
 伊達主従・武田主従・瀬戸内

APH[ヘタリア]
 枢軸

H×H
 アダルトリオ

声優
 もう数えきれn…

ジャンル
 もう全部いけるぜ←


というわけでコメよろ^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イナイレ!
イナイレ2
認定されたww
手書きブログ
meromero park
ブクログ
Arnoの大好きなものたち!
pop'n music
JUMP
ブロとも一覧

世界は恋であれてる。

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

“Why don't you do your best?”

真 田 軍 卍 本 拠 地

たいやきカスタード
ブロとも募集中

この人とブロともになる

