スポンサーサイト
ギャグテイスト ~午後の昼下がり~





これは、僕が子供のころに ひょんなことから見てしまった、光景。






「おいっ、お前!どうしたんだ!何があった!?…血まみれだぞ!!!!」

「チッ…しくじっちまったのさ」

「どうした!?なぁ、何があったんだよ!?」

「くっ…あるブツが俺の手元に返ってきたのさ…っ、

 そう…酷い、酷い有様だった…」

「…それで、こんなに深い傷を…!」

「…っ、構わねえさ、自業自得だ…心当たりは、あるんだ…がはっ!」

「おい!?もういい、喋るんじゃねえ!」

「今更…、今更だぜ…、もう、後悔、したって遅いんだ…

 俺は、俺は、クズ野郎さ…」

「しっかりしろ!すぐ医者を呼んでやる!」

「ふ、医者にも…この傷は治せねえよ…」

「お前にそれほどのダメージを負わせた、そのブツってのは、

 なんなんだよ!?どこにある!?」

「…やめときな、あれは危険すぎる…」

「いいから話せ!!!」

「………、どうしても、だな…?」

「もちろんだ!」

「…俺の鞄の中にある…。いいか、よく、聞けよ…っ、1度しか言わねえ」

「…わかった」

「ブツには…9つの項目がある」

「項目…?」

「そうだ、…それにはレベルがあってよ…、0に近づくほど…、
 
 殺傷力がある…。俺は、レベル3で…これだ、

 幸い、最高でレベル3だったのが唯一の救いだ…」

「…つまり、9つの項目でレベル3の数が…」

「そうだ…、前よりも増えていたんだ…!

 …畜生、わかっていたんだぜ、俺は……ッ!!!?」

「おい、大丈夫か!?」

「くく、天からのお出迎えが…来たようだぜ」

「馬鹿野郎!縁起でもねえこと言うんじゃねえよ!」

「お前…、どうしても見るというのなら…心して見るんだ…

 決して……俺の…二の舞なんぞに…なるんじゃ、ね…ぇ………」

「――――――――――!!!!!!俺は、お前の意思を継ぐ!!!

 鞄の中だったな、待ってろ、俺が始末してやる!!


 …あったぞ、これだな…!


 …ただの紙切れのようだが……!!!??


 こ…っこれは…!!戻ってきていたのか!!!



 ―――――成績通知表―――――――――――――!!!!!!!!!!




うっうわああああああああああああああああっっっ」






…僕はこのことを誰にも伝えられなかった。

その光景が悲惨すぎたんだ。

僕はその通知表を見ていないけれど、きっと…大変なものなんだと思う。

えっと、確か、その通知表の持ち主は…

Arnoって言ってたっけ…、あんまり覚えてないんだけどね。


君も、通知表には気をつけた方がいい。

君に神の御加護があらんことを。







この物語はフィクションです☆ってかフィクションじゃなきゃまずいだろ




いやだからさァ 私の通知表やっべーんだけど、っつー話だよ!

もうしらねえよ内申なんてよ!

ってか血まみれじゃないほうの人、「おい!」が口癖のようだぜ☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
吹いちゃったじゃないの
二週目で把握
プロフィール

Arno

Author:Arno
誕 7月11日
職 春から高校生^^
部 何はいろうか


☆LOVE☆


ONEPIECE
 サンジ・ゾロ・ルフィ
 キッド・ロー・ルーキー達

銀魂
 土・沖・山・銀・晋・桂

ギャグマンガ日和
飛鳥・細道・天国

REBORN!
ヴァリアー 

ポケモン
 ジョウト・ホウエン

稲妻11
 バーン・ガゼル・アフロディ
 不動・源田・佐久間

戦国BASARA
 伊達主従・武田主従・瀬戸内

APH[ヘタリア]
 枢軸

H×H
 アダルトリオ

声優
 もう数えきれn…

ジャンル
 もう全部いけるぜ←


というわけでコメよろ^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イナイレ!
イナイレ2
認定されたww
手書きブログ
meromero park
ブクログ
Arnoの大好きなものたち!
pop'n music
JUMP
ブロとも一覧

世界は恋であれてる。

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

“Why don't you do your best?”

真 田 軍 卍 本 拠 地

たいやきカスタード
ブロとも募集中

この人とブロともになる

